Convenient websites in USA (使えるアメリカのサイト達)

アメリカ在住者のための便利なウェブサイト集 --- ショッピングからアパート検索まで --- Extensive collection of useful links for people living in U.S.A. ---


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑誌】雑誌の年間購読取り扱いサイト達

雑誌の定期購読のサイトを集めてみました。雑誌をサイトで買いたいと思うときは、きっと買いたい雑誌が先に決まっていて、サイトを探すと思いますので、一気にまとめてみました!

サイトによって微妙に取り扱い雑誌の種類が違うので、これらのサイトで探してみてください!例えば、私のオキニイリ「Instyle」は、Magazines.com Inc.NetMagazines.comValueMagsでしか取り扱いをしていません。

価格については、あまりサイト間で変わりませんが、微妙に$0.01違ったりというのはあるかもしれません。

スーパー、本屋さんで毎月毎月雑誌を買うよりはずっとお得なので、気に入った雑誌があって、頻繁に買うようならば考えてみてはいかがでしょうか?
Instyleで例を挙げるならば、スーパーで一冊購入$3.99で11issues/yearなので、約$44が→→→→$22!!!!! オドロキです.....。


Magazines.com Inc.

120x60 New Logo 2
50カテゴリー、1300種類の取り扱い。
ユニークなのは、雑誌の種類によっては、Free Giftが付いてくる。同じ雑誌ならば、ギフトのあるこちらで買うでしょう!
Price Gurantee制度あり。
配送料、税金なし。


NetMagazines.com

Logo 120x30
ユニークなのが、5冊年間購読すると$30, $49というプログラム。
それぞれ選べる雑誌の種類は決まっているけど、$30の方でも160タイトル以上、$49の方でも200タイトルの中から選べる。5冊合計で$100以上の価値がある雑誌なので、まとめて購入したい人にはぴったり!!


ValueMags

microbutton_88x31
Low price Guarantee制度採用。90日以内ならば返品可能。Free Giftが付いている雑誌もありますよ。


Magazines of America

Magazines of America

1972年から営業している老舗。取り扱い雑誌は1200。Low price Guarantee制度も採用。


MagazineCity

[MagazineCity.com]

取り扱い雑誌は1600以上。海外発送も可能。
配送料、税金はかかりません。ネットショッピング会社ではめずらしく分割払いも可能です($50以上の購入時)。
このサイトもPackageプログラムがあります。


Magazania

Magazine discounts here

取り扱い雑誌は1500。
Risk-free制度があり、最初の号が届いた時に満足がいかないものは交換ができますし、48日以内のキャンセルは容易に返金されます。購入後14日以内に他のサイトで安い価格を見つけた場合にも対応してくれます。
I11
  1. 2005/09/01(木) 15:34:25|
  2. [本・音楽&映像・おもちゃ]本
  3. | コメント:0
<<たかがビール、されど麦酒 | ホーム | カタログをお取り寄せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

